豊胸手術の口コミ相談所

【名古屋】コンデンスリッチ豊胸のおすすめクリニック・名医紹介

バストが小さい事をコンプレックスにしている女性はとても多いです。バストは女性のシンボル的な存在でもありますし、小さい事で悩んでいても人に相談しづらい悩みということもあって、一人で抱えてしまうケースも多いです。

サプリメントやエクササイズで解決できないこともありますが、美容整形の力を使った解決法もあります。

コンデンスリッチ豊胸もその一つで、自分の脂肪をとり、それをバストに注入することでバストアップができます。リスクも少なく自然な仕上がりで即効性もありますので好評です。受けた方の多くは満足していて、やって良かったという声が多く寄せられています。

名医や上手いクリニックを選ぶためには、それなりの時間と労力がかかります。しかし、自分のバストを任せることになるので、料金によって安易に選ばず、慎重に選ぶことが大切です。

術後の感想から分かるコンデンスリッチ豊胸のトラブル例・後遺症まとめ

コンデンスリッチ豊胸法は東京で施術されているクリニックよりも名古屋に名医がいるという評判もありますが、名医を選択できれば失敗を回避する事が可能です。

コンデンスリッチ法で1箇所だけに脂肪を集めて注入した場合は胸の中で塊になり中心部に血液、酸素が行き交わずに脂肪が壊死してしこりが出来たり石灰化という問題を生じます。

ある統計で患者さんに調査したところしこりが出来たのはおよそ6割、特殊な注射で事後処置を行う事があります。次いでコンデンスリッチでクレームとして上がっているのは施術後の強い痛みです。痛みを感じた人の割合は2割、またダウンタイム中に喫煙、内出血を伴なうような過激な運動をすると腫れたまま、形成も失敗するという例もあります。この点はきちんと医師が説明しておかないとトラブルを招きます。

豊胸術後に胸が硬化する大失敗例もあり医師の技術不足が原因と考えられ、追跡調査を実施すると半年後の経過も不良でした。脂肪注入法を実施すると乳がん健診に困難を伴うのできちんとした結果が不分明になるので熟練した医師の診察が必要です。

しこりの原因として考えられるのは脂肪注入量にも問題があります。注入量は250ccが限度で、大量注入を実施すると分散して入れても限られた場所の内部で密着化し、血液や酸素の供給不足が発生し、細胞が死滅し固まります。
医師が術式の中であらゆる部位に分散注入する事で硬化可能性はかなり避けられます。

石灰化はしこりの放置で発生しますが被膜の周囲で炎上が発生して体内のカルシウムが結晶化して付着しますので患者さんにも失敗した事がはっきりと分かりますし、しこりが瘢痕化と言って繊維化してしまう事もあります。そうなると石灰化した部位を再手術して除去するしか方法はありません。このしこりを避けるためには元々使用する脂肪に良質な物を使用して老化細胞や死んだ細胞等の不純物が混在していない、細菌に感染していない事が求められます。

コンデンスリッチを行う事3回の方のブログでは処置をする度に定着率が低くなった例が報告されています。韓国で実施しているので渡航する人もいますが成功するかどうかは賭けです。AAカップで実施してまったく定着しなかったという体験談もあります。

脂肪採取の際も失敗は起こりやすく一般的に行われている脂肪吸引と同様の注意を払わないと吸引部位がでこぼこになってしまうので熟練した医師の技術が求められます。特に質が悪い脂肪注入は定着しにくくなります。

名古屋の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

Aクリニック名古屋院のコンデンスリッチ豊胸の金額は1,080,000円です。

B美容外科名古屋院クリニックのコンデンスリッチ豊胸の金額は1,209,600円です。

C美容クリニック名古屋院のコンデンスリッチ脂肪注入の金額は880,000円で、その他の施術はVASER併用コンデンスリッチ脂肪注入の金額が980,000円で、ライポマティック併用コンデンスリッチ脂肪注入が1,180,000円等の施術があります。

D美容外科名古屋院では、アクアリフト豊胸術100g注入がモニター価格で248,000円です。その他にアクアフィリング豊胸術100g注入が400,000円となります。

Eクリニックのコンデンスリッチ豊胸の金額は1,118,800円です。

Fクリニックのコンデンスリッチ(CRF)の金額は脂肪吸引+500,000+税となります。

Gクリニック名古屋院のピュアコンデンス脂肪注入豊胸の金額は300,000円となります。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

コンデンスリッチ豊胸は採取した脂肪を特殊な機器でウェイトフィルターを装着して外気に触れないまま遠心分離にかけて、脂肪壊死や石灰化の原因になる死活した細胞や細胞膜などの不純物を除去することで、高い定着率を実現し吸収した脂肪を最大限に活かすことができるようになっています。

従来の脂肪注入に比べると定着率が高いコンデンスリッチ豊胸は、独自の技術で老化細胞や死活細胞を取り除いていきますから、しこりや脂肪壊死が起こりにくく、拒否反応のリスクも少なくすることができます。そのほかにも見た目が触感も自然になるというメリットもあります。

良質な脂肪だけを注入していきますから、手術時間も短くダウンタイムも大幅に削減することができます。
今までは脂肪注入というと脂肪幹細胞注入が最高峰とされていましたが、この方法だと脂肪の採取から幹細胞を抽出して注入するあまでには最低でも6時間以上かかっていました。

採取と注入時の2回麻酔をかける必要があったため体への負担も大きいというデメリットがありましたが、コンデンスリッチ豊胸は短時間で濃縮することができるため3時間程度で手術を終えることができますから、大幅に体への負担を軽減することができます。

コンデンスリッチ豊胸はウェイトフィルターの重さによって、通常の遠心分離の約25倍もの圧力をかけることができますから健全な脂肪細胞だけを抽出することが可能となっています。

またウェイトフィルターには採取した脂肪から注入に適さない排泄オイルを取り除くことができますから、新鮮で健全な脂肪との分離を実現することができます。

また従来の脂肪注入は空気に触れた状態で採取から注入までが行われていましたが、コンデンスリッチ豊胸は空気に触れることなく吸引・廃液・コンデンスまでを行うことができるため不純物にふれることのない環境で施術を受けることができ、感染症などのリスクを大幅に軽減することができます。

ただメリットの多いコンデンスリッチ豊胸ですが、元々痩せ型の場合吸引する脂肪がないため施術を受けることができない場合もありますし、体質や技術によっては生着せずに吸収されてしまうというケースもあります。

また医師の技術が未熟な場合には傷跡が目立ってしまったり皮膚の凸凹や左右差が起こることもありますから、経験豊富で技術の高い医師を選ぶことが失敗をしないためには重要となります。

コンデンスリッチ豊胸が可能なクリニックはCRF協会の認可マークがありますが、このマークがないクリニックは正式なコンデンスリッチ豊胸とはされていませんから、十分注意しましょう。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

コンデンスリッチ豊胸は脂肪を注入することによってバストアップする手術です。よって、担当医を選ぶ際には、脂肪の生着率を高めて壊死や石灰化を防ぐ技術を持った名医を選ぶ必要があります。

脂肪の定着率を上げるためには、コールマン法に対応しているかどうかをチェックすると良いでしょう。

コールマン法は乳腺内には脂肪注入せず、注入する脂肪は0.2cc単位での注入が望ましいなどといった手法です。コールマン法に準じた脂肪注入法を習得している名医ならば、しこりの率がぐっと下がります。

脂肪吸引を丁寧にするというのもコンデンスリッチ豊胸の名医の条件のひとつです。注入する脂肪吸引を丁寧にする事で、脂肪を生きた状態で取ることができます。

クリニックの医師の紹介ではコンデンスリッチ豊胸に限らず、脂肪注入豊胸の件数を掲載しているところも多いですが、脂肪注入豊胸の症例も十分参考になります。

コンデンスリッチ豊胸と他の脂肪注入豊胸と違う点は脂肪の処理だけであり、脂肪の注入や脂肪吸引の工程に関しては同じですので、脂肪注入豊胸全体の実績が多ければそれだけ信頼に値する医師だと思って良いでしょう。

コンデンスリッチ豊胸を成功させるためには、医師の技術と、クリニックの設備の2つが必要となります。

名医であっても古い設備ではどうにもならないので、吸引した大量の脂肪から生きた脂肪を残して老廃下脂肪を取り除く、幹細胞を多く混ぜるなどができる最新の設備のあるクリニックを選ぶことも大切です。

最新の設備を公表しているクリニックは技術に自信を持っている場合が多いので、信頼できるクリニックとも言えるでしょう。

術後のケアも大切です。術後に血行促進剤を投与すると血行が良くなり、定着率が高まり、しこりの除去にも役立ちます。

また、術後は腫れやむくみ、痛みが出るので、事細かに話を聞いて対応してくれるところだと安心できます。術後のケアが丁寧であるということも上手いクリニックの条件のひとつです。

麻酔の専門医がいるかどうかもチェックすると良いでしょう。手術を安全に行うためには、麻酔にも技術力が必要です。クリニックによっては、麻酔の専門医を置かないまま手術を行っていることがあるので注意するようにしましょう。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

名古屋でコンデンスリッチ豊胸が出来るクリニックはたくさんありますが、評価の高いクリニックでしたら名医と言われているような医師もいますのでお勧めです。実績のあるクリニックを探していきましょう。

名医と言われているような医師は、実績も経験も豊富ですし、口コミでも高評価されています。もちろんランキングにも反映されていることが多いので、ランキングのチェックも必須と言えるでしょう。より良いクリニックを探す参考になります。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから